めっけもんマーケットが開催します!!【石川県小松市のやさしい整体】

こんにちわ ゆるあら整体です。

久しぶりの投稿です。

なかなか時間が取れなくて・・・と言い訳をしておいて。

4月9日(日)に、金沢駅の持てないドーム地下で

「めっけもんマーケット」が開催されます!

mekkemon

今回、主催者の一員として準備を進めてきました。

出店数は60店舗ほど。

ありがたいことにたくさん集まっていただけました。

感謝です。

雑貨系が多く、ワークショップ、リラクゼーション、セラピー、フードなど

さまざまな人たちが出店してくださっていますので

自分自身の「めっけもん」を探せていただけたらな~と思います。

気になった方は、http://mekkmon-market.com

 

出店者の紹介をしてますので見てくださいね~。

 

では当日お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です