石川県小松市で骨盤が気になる人にお知らせ【骨盤調整】

こんにちわ、石川県小松市のやさしい整体、ゆるあら整体です。

 

最近は施術メニューには出してませんでしたが

水面下で骨盤の調整や外反母趾の調整をモニターのお願いをしていました。

 

下半身を整えることは体の土台を整えることであり

体にかかる重力の受け方が変わってくるので体にかかる負荷も変わってきます。

 

特に大事になってくるのが「骨盤」ですね。

骨盤が整っていないと、肩甲骨のバランスも整っていないことが多いです。

 

肩凝りなど、腕が上がらない人、痛い人など肩周辺をマッサージなどを行っても

全然良くならなかったりするのもそのせいです。

 

骨盤を整えるだけで腕が上がったり、痛みが改善したり・・・不思議ですね。

 

骨盤を整えて、バランスが整った状態では

筋肉の緩みも早いです。施術も時短が可能になり(これは自分が得なだけか・・)

緩んだ時の効果(可動域の改善、痛みの改善など)も大きいです。

 

また下半身の太さが気になる人も必見です。

骨盤を正しく整えるだけでおしりもキュッとあがりウエストも締まります。

骨盤バア

これは骨盤を調整しただけの写真です。

おしりの周りがすっきりしているのが分かると思います。

 

この状態から、足へのアプローチをしていくことで美脚が生まれていきます(笑)

 

ぜひお試しを~

 

以上よろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です