骨盤調整なめてました…。

こんにちわ 荒垣です。

ゴッドハンドの骨盤調整って凄いですね。

いや僕も骨盤調整は出来てたんです。
ですがそれは理論がなく実技で繰返し覚えていった技だったので違いが圧倒的でした…。

足からの調整だけでは足りない(調整出来たように見える)ことも理論的に府に落ちましたし、良い技を学べました。

骨盤調整はうまくできると一回でおしりもキュッ!ってちっちゃくなるんですね。目から鱗でした(笑)

 

さて昨日は富山県で練習会&体験会に参加してきました。

さとう式を初めてされたお客さまは自分の体の変化に驚いて興奮状態でした(笑)
腰がいたいって施術を受けた人なのに、リフトアップしたことに凄く感動されてて、腰の痛みが取れたことより喜んでいたのが印象的でした。

見た目の変化はやっぱりうれしいですよね。分かります(笑)

以上よろしくお願いします。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です